

TOP

このブログでは、テレビゲーム「エキサイティングプロレス」「Smackdoun! vs RAW」「WWE'」シリーズで作成したクリエイトキャラを公開したり、オンライン対戦の思い出などをつづっていこうと思っています。

なんだかんだ言ってた時期もあったけど、やっぱりアイマス大好きだわ。

よく尋ねられる質問があります 

あなたにとってアイドルとは何ですか?って 

いや、毎日自分で尋ねてます。心の痛みと一緒に 

でも答えなんて出てこない

喜びを与え、喜びを与えられるってだけじゃない

もっと別の何かがあるって事だけは分かる

ひょっとすると、分からないからこの仕事を続けてるのかもしれない

ステージに立てば何か分かるかもって

いや、何も分からないのかもしれない

でも多分・・・ 

今日も私はステージに上がる

そこからの景色は・・・

最高だから


CIMG0597.jpg



WWE'12でやりたかった「エキプロのリングでアイマスがしたい」っていう夢。かなえる事ができました。

コミュクリにUPしましたが、ダウンロード数いっこうに伸びません・・・。まだまだってことです。

WWE'12オンラインの活性化に少しでもなればいいです。

どうなる?WWE'12

THQが日本撤退みたいですが、撤退を期にオンライン停止とかはやめて星井と切に願っております。
もしオンライン停止だったら、あと2週間ちょっとしかオンラインで遊べなくなってしまいます。

ウェンディーズだって一回は日本撤退したけど復活したんだし、
うまく伝えられないけど、とにかく、どうにかしてほしいものです。

グリーンごっです

美希と律子でチーム組ませてDXの入場にしたら、ずっとDXのエントランスビデオになったっきりでぜんぜん使えませんでした。
仕方がないので、ジェシー&フェスタスに変えました(笑)
「ほら、しっかりしなさい」 「んー、ねむいの」見たいな感じで。これはこれであってる。


もう不満ばっかり言ってもしょうがないんだけど、
ペイントツール使って試合すると回線が繋がらないんですよね。
思っていたよりCAWにペイントツールを使っていたんだなと実感しました。

ガルウィング

WWE'12入手。
操作がわからずオンラインでぼこぼこに(笑)
コミュクリの繋がりの悪さは2011の私を超えましたね。

追加技がイイですね。アサルトポイントとかアルゼンチン式背骨折り、
キャプチュードもある。これでやっとパンサー理沙子が作れそうです。
隠しもいっぱいでアンロックがめんどくさそうです。

ミズのポーズは何ですか?アレ・・・。ほんとにあんなポーズを全米でやっているんですか?
完全に高槻やよいのガルウィングの構えじゃないですか!!!
まさかミザニン・・・、いい趣味してんじゃねぇか!!
ファイプロで猛威を振るったガルウィングアームロックも追加されてれぅ!
でも、ウチのやよいさんはバリバリのパワーファイターなんだよ。

今作は、やる前には不安だらけでしたけど、やってても不満はありますけど、
操作に慣れたらおもしろそうですね。いやすでに面白いですけど。
アイマスCAW復活には頑張って2ヶ月はかかりますね。
今作は新規のオンラインユーザーさんが増えてくれると嬉しいです。
できればアイドルのプロデューサーさんも増えてほしいですね。

もし、プロデューサーさんがいた場合、

私が喜びます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
